2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぱらいぞ

あけましておめでとうございます。
なんか2012年はあっという間に終わったなぁ。
年取れば取るほど時間が経つの早いとかいうけど、今年は去年より早くなるのかな?
これ以上早くなったらちょっともうついていけなくなっちゃうよ。


そういえば、このあいだ買った「ぱらいぞ」ってマンガがおもしろかった。
エロマンガ家界の異端児、道満晴明が作者のマンガで内容は下ネタばっかりの4コママンガ。
全部が全部おもしろいってわけじゃなくて、たまーにめちゃくちゃおもしろいのがあるって感じ。

この4コマが特におもしろかった。

ぱらいぞ


あと帯に書いてあった「このマン○がすごい!第1位」という宣伝文句がすごく好きー。



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する