2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タランチュラ

友達がペット買うから一緒に行こうぜーというので、町田のほうまでついていくとそこは爬虫類や昆虫専門のペットショップ。

着くのが早くて開店時間一時間前についたんですけど、店の明かりもついてるし中に人もいるようだったのでドアノックすると店員が出てくる。

「絶対に買うんで開店前だけど入ってもいいですか?」というと快く中に入れてくれました。

中は外よりも湿気と暑さが強く熱帯のよう。
カメレオン、大きいトカゲや亀、蛇。
普段は見ないいろんな生き物がいておもしろかったです。


友達の目的はタランチュラ。
店員にいろいろと質問してました。

「これって噛まれたらどうなるんですか?」

「死にはしないけど噛まれた箇所が2倍くらいに腫れますね」

2倍に腫れるってすごい。


普段は5000円くらいするんですが、今だけセールで1500円のタランチュラを友達が購入。
「絶対買うんで!」と言って買ったのが店内で一番安い生き物っていう気まずさを感じながら帰宅しました。

130106_1438~01



刺青みたいな模様がかっこいいなー。





amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する