2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏休みがやっときました。その1

夏休みがやっと来ました!
以前だと、飲んで寝ておしまいですが、今年こそどこか行ってみたいです。

うれしくて早速企画してみます。

僕の夏休みはピック時期とちょっとズレっていますから、どこ行ってもそんなに込まないです。
初日の休みだから、遠くも無い、近くも無い場所のほうがいいかなと思って、2012年4月13日にグランドオープンした三井アウトレットパーク木更津と選びました。
羽田空港からも30分弱という立地という事で、房総への観光客に加えて、外国人観光客も視野に入れています。
最近、若者にデート場所として人気があります。

僕は新宿から出発、2時間ぐらいをかけて袖ヶ浦に着きました。
また、そこからバスを乗り換えます。
1

三井アウトレットパーク木更津の入り口
2

最高温度35℃ですから、空の青に緑が映えますね。
暑いけど、かなりさわやかです。
14

各ショップにブラブラしている人たち、自分もその中の一員です。
3 4写真 (200x145) 5

普段冷房にずっといる僕はさすかこの暑さに耐えられなくて、腹も減りました。
時計を見るともう1時だ!!
昼だ!!!
フードコートが大変混雑している
どうしおう?
空きそうもないですから、フードコートがあきらめました。
しょうがなく外の店で食べると決めました。
6

ピーク時間を過ぎて、ちょっと空いている中華料理が見つかりました。
今日のランチココにした。
8

注文したのはサンライターン麺               
9 10

美味しくいただきましたから、完食しました。  
11

ドライミストの時間になったから、みんな浴びに行きます。
12


ブラブラしてなんと5時になってしまいました。
楽しかったけど、遠いから帰らないと思ったところ、次から次へ観光バスが止まりました。
やっぱ人気ですね。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する