2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( ももクノ金沢 雪の米原編 )

ども、ドリチンです。
ドリチンももクロの旅。 【 1月19日(土) 】
滋賀県・米原 (まいばら) にやって来ました。

米原は “雪” でした…。

IMGP3017のコピー 0129ver_R
途中、 関ヶ原にて雪に見舞われ、 車は雪化粧…。 ( かなこぉ↑↑ それと玉サマでねかッ!!! )


IMGP3018_R.jpg
山あいをぬって米原入り。 車はここに置きまして、 列車で一路 “金沢” を目指します!!!!!


IMGP3016_R.jpg
襟裳の春は~ 何もない春です…  
米原なんですが、 ドリチンの頭をよぎったのは 森進一 「 襟裳岬 」


IMGP3019_R.jpg
同じく駐車場で撮りました写真。
駅周辺なのに だだっ広いZー!!!!!  ( 大きなお世話!?!?!? )


IMGP3020_R.jpg
米原駅周辺は雪も相まって、特急列車の始発駅とは思えないぐらいの寂しさを醸してました…。


IMGP3021_R.jpg
雪を見て高まったのか、 米原での写真が “一番多い” ですッ!!!!!
ももクロ関係なく、申し訳ないです…。 )


IMGP3022_R.jpg
米原ステーション。


IMGP3025_R.jpg
こういう光景を見ますと、 旅に来たって感じがしますッ!!!!!


IMGP3027_R.jpg
特急しらさぎ51号で金沢へ。 約2時間の列車の旅です。
特急列車のホームに下りましたら…


IMGP3028_R.jpg
こんなにも金沢を目指す乗客がッ!!!!!  乗客の大半がももクロのファン ・ モノノフでちた…。
( でも、東京から車で来て このルートで金沢を目指しているのは僕らだけでしょう…。 )


IMGP3032のコピー_R
あれだけの人でしたが、 自由席 なんとか確保できました…。
先輩も安殿のVサイン。 ( 強引にやっていただきました…。 )


IMGP3035のコピー_R
お返しにドリチンも!!!!! という感じに、周りに迷惑が及ばない程度に 勝利の… 「 かなこぉ↑↑
それにしてもヘルメット、 ちょっと雑過ぎやしませんか Mさん!!!!!  ヒドイヨ~!!!!!


IMGP3039のコピー_R
米原を出発してまもなく 眠ってしまった先輩。 旅の段取りは全て先輩にやってもらったから仕方ないっス…。
それにしても 米原-敦賀間 “モーレツに吹雪いておりました…。”
( 当初の予定では “敦賀(つるが)” まで車を走らす予定だったので、 米原で降りたのは
いい判断でした!!!!! )

4時間後に控えた “ 金沢ももクロライブ ”  僕も全開の状態でライブに臨むべく、
少々、眠るつもりだったのですが… “ 眠れないッ!!!!! ”

※これはいつもの開場後に疲れと睡魔が来るパターン。


先輩ッ、 ヒドイヨ~!!!!!



金沢編に続く… ドリチン




ももクノ金沢の話】 ももいろクローバーZ




ももクノ沖縄に向けて】 ももいろクローバーZ





amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する