2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宗教怖い

自分の家、っていっても実家住まい(パラサイト)なんですけど、そこに女の子の友達がきたんですよ。
そんでまあてきとうにくっちゃべったあと友達帰って、ダラっとしてたら父親がおれの部屋にわざわざきた。
おいおい、女の子来たからちゃかしにきたのかー?おれも父親いい歳してんのに?なんて思ってたら

「あの、お前が今日連れてきた女の子。あれは宗教とかはやってないのか?」

すごい心配そうな顔でこんなこと聞いてきた・・・。
なんでも最近新興宗教に入ってる女が男に近づき誘惑、そして自分の信仰してる新興宗教に引き入れ金銭を巻き上げ、さらにはその男の家族の金銭までも巻き上げるという事件がテレビでやってたそうで、それを見ておれもそのケースじゃないかと心配したとか。

「・・・いやー、わかんね。たぶん入ってないと思うけど」

「そうか。ちゃんと聞いといたほうがいいぞ。最近テレビでやってたんだけどな・・・(上記のことを真剣な顔でおれに説明)」

「・・・あぁ、そうなんだ。まあ一応聞いとくわ」


なんだろうな。
間接的に、お前が家につれてこれる女なんて宗教がらみにきまってる!みたいなことを言われたのかな?これは。
そのあとメールで女の子に「一応聞くけど宗教とか入ってんの?」と聞いたら「え、入ってないけど。なんで?」と返ってきた。
そのあと父親に「あー、今日来た女の子いたじゃん。宗教入ってるのか聞いてみたら入ってないって、宗教」と伝えたら父親はすごく安心そうな顔をしてたので、あぁ知らず知らずのうちに心配をかけてしまったなぁと反省しながら、父親の部屋をあとにした。



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する