2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 徹子&バレンタインDEナイト 前編 )

ども、ドリチンです。
今回は 2月11日(月・祝)を振り返る、 “ あの日あの時。”
昼は、 「 ももクロ出演!!!!! 徹子の部屋 」
夜は、 バレンタインデー前哨戦 「 ももクロのバレンタインDEナイト 」 ございました!!!!! 

前編というコトで… 「 徹子の部屋 」 振り返っちゃいマスコスコス!!!!!


IMGP3366_R.jpg
☆2月11日 (月・祝) 「 徹子の部屋 」 テレビ朝日系 ( 13時20分 ~ 13時50分 )
ゲスト:ももいろクローバーZ


IMGP3368_R.jpg
この日2度目の 「 週末ヒロイン ももいろクローバー… ゼーット!!!!! 」
(扉を開けての登場で1回。)
あーりん、 しっかりと腰が入っております。


IMGP3369_R.jpg
着席しまして、 ここから 35分間の勝負です!!!!!


IMGP3370_R.jpg
右から 紫 → 黄 → 赤 → ピンク → 緑 と彼女達のイメージカラーでアレンジメントされたお花。
よーく見ますと…


IMGP3371_R.jpg
青い花で 「 Z 」 と 記されております Zー!!!!!


IMGP3372_R.jpg
徹子さんも加えまして、 この日 3度目の 「 週末ヒロイン ももいろクローバー… ゼーット!!!!! 」


IMGP3373_R.jpg
メンバーの全力自己紹介。  まずはれにちゃん。


IMGP3374_R.jpg
続いて、あーりん。 ( なかなかいい具合に撮れました…。 )
※デジカメ、 テレビの画面をキャプチャー。


IMGP3375_R.jpg
そしてしおりん。 ( しおりんも、なかなかいい具合に撮れました…。 )
全員が徹子さん風 たまねぎヘアーなんですが、 何でも似合ってしまうのがにくいところ。


IMGP3376_R.jpg
杏果ちゃんは喉の治療のために声が出せず、 スケッチブックでの “ 筆談で… ”
出せまん って一体…。 


IMGP3378_R.jpg
杏果ちゃんの全力自己紹介は、 れにちゃんが “吹き替え” です…。


IMGP3380_R.jpg
杏果ちゃんの “吹き替え” 自己紹介が終わり、 本題に入ろうとする徹子さんですが…
リーダーの自己紹介 忘れてました…。   やはり持っている女 ・ 百田かなこぉ↑↑


IMGP3382_R.jpg
それぞれの特技を披露するという、 ももクロ、定番な流れ…  
ですが ここは徹子の棲む家…。


IMGP3384_R.jpg
しおりんは “ マシュマロ お口キャッチ (距離は5m程) ” を披露し、 1回で見事に成功!!!!!
喜んでいた徹子氏ですが、 「 あなた、距離伸ばして できるの??? 」 という問いに対し、
上から目線で 「 できますよ! 」 と言い放ったしおりん。 心意気よし!!!!!


IMGP3385_R.jpg
夏菜子ちゃんはアクロバティックな前転を往復で2回披露!!!!!
喜んでいた徹子氏ですが、 「 あなた、キラキラのパンツ 履いているわねぇ。 」 との返しに、
戸惑う かなこぉ↑↑


IMGP3383_R.jpg
場面は違うのですが、 「 あなた、首振り人形みたいねぇ。 」 と徹子氏に言われ、
首を前後に振る杏果ちゃん。 ( おそらくバブルヘッド。 )


IMGP3386_R.jpg
そして我らが れに先生の変顔!!!!!
“馬の顔まね” なのですが、 徹子氏の 「 キリンの方がいいわ。 」 という一言でキリンに!!!!! 


IMGP3387_R.jpg
キリンからの~


IMGP3388_R.jpg
タップダンスを披露しましての、 全身フルショットでの “ 深海魚の顔まね ” ( 写真はアップ。 )
徹子氏、なかなか当てられない!!!!!   れに先生に 辱めの仕打ち!!!!!



恐るべし… 「 徹子の部屋 」



【 中編に続きます…。 ドリチン 】



【 追伸 】
『 ドリチン@れに推しのももいろノート 』 というブログ、 僭越ながら開設しましたッ!!!!!
よろしければ 御覧下チャイ Maxx!!!!!
コチラ!





amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する