2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ナンパとオナニーと素人

オナッパ!
オナッス3


ブーナンパ!ブー!

4914751d-c932-4fa3-b21e-d149d13ae7dd.jpg

いやぁー最近はいつも以上に見まくってしまってるだぁよー!。
普段見ないジャンルにまで手を伸ばしてる始末・・
充実してるねぇ・・コッチの活動は。

昔から定期的に見ている「素人ナンパもの」
自分では成し遂げれない思いを ”ナンパ隊”へ・・・

Fritz_the_Cat-20130117-154353.jpg

「とにかく可愛くてエロイ子を頼むッ!!!」
(オイラは素人でもエロイ子が好みだから。)


「 GET!! 素人ナンパ Best100!! 街角女子ベスト100人 8時間2枚組 」

15dss145sopl.jpg

100人!
見るのに大変かなぁ・・と思いきや・・

feb1bd0f.jpg

なんてことはありません! ペロッと。

100人の中の「1位」
さすがだね! 可愛いしエロイわ!! 納得!

それでは「1位の子」のご紹介だぁよ、ブヒッー!

6473e28c.jpg

fcd3a5e2.jpg

4cff3af5.jpg

7f22cff8.jpg

a90dabd9.jpg


さあさあ・・いよいよ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する