2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しずくチャン

雪が降ってます。
中央線の運転見合わせがいちばん心配な中央線(ペンネーム)です。

こんなビデオ見つけたんですが、
表紙の右の女の子、なんか見覚えありませんか?
pk-1.jpg
「素人レズビアン生撮り GirlsTalk 008 OLが女子大生を愛するとき」
1 素人レズビアン生撮り GirlsTalk 008 OLが女子大生を愛するとき

飽くまで推測の域をでませんけれど、ネットアイドルで一時期世間を騒がせた?彼女☟に似てませんか。
515hv2mTEIL.jpg

しずくちゃんです。
このパケ写も相当いじっていて、素の顔がよく分からないんですが、しずくちゃんのブログに寄ってみたら、ナントじっさいの××も××ちゃってたようすで……。
芸名も初美沙希(はつみさき)というフツーな名前に変わってました。。

私は好きな顔なんですよ。
しずく的オドオド感は変わってませんね。
03ca7cb0-s.jpg
せっかくなので、しずく名義の頃の無料動画も拾っておきました。
「巨乳ロリパン淫乱中出しファック しずく」ワンズファクトリー 119分
3wnzs201ps.jpg



私も自分の顔が気に入らないほうの口ですが、
なかなかそこまでの勇気はありません。
お金が潤沢にあったとしても、たぶんやらないだろうと思います。
親からもらったもんですからねぇ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する