2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

美味しい水着

ビキニは美味しい衣装です。

もちろん異論は認めます。

異論を認める前にこのビキニを見てから異論を出して下さい。キリッ・・・
高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


雪の降る寒い時期に健康的なエロスで躍動感のあるナイスなものに仕上がってます。

高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


一周みて、思った美味しそうなポイント
  • 妹の下乳
  • 妹のハミ尻
  • 妹のワキ
  • 妹のプニプニしたお腹
  • 妹の太もも

もう、色々と肉付きがどストライクになってます。

女の子が思う、太ったって言うくらいが触り心地や肉感がベストだと思っている人が多いんです!(断言!!)
健康的な肉付きはこの表現がベストですね。。。

高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大


高坂桐乃 俺の妹がこんなに・・・なわけがない Ver
クリックで拡大



来月末には黒猫も出てくるんで、対で飾ってニマニマしてます。

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する