2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新しい嫁がやって来た

1月~2月購入分で一番期待していた、嫁がやって来ました。

初音ミク 恋は戦争DX BOX


GOOD SMILE COMPANY ONLINE SHOP限定の【初音ミク 恋は戦争 DX Ver.】です。


Youtube 恋は戦争



何がデラックスかって、とにかく台座が大きいっす。

初音ミク 恋は戦争DX


台座が横幅30cm×高さ40cm近くあります。

フィギュアケースに全く入りませんので、机の上飾っておきます。

嫁の詳細ですが、少し上からか下から見上げると格好良い感じになっていますね。

初音ミク 恋は戦争DX
正面からのこの絵が好きです。

初音ミク 恋は戦争DX
少し左側から

初音ミク 恋は戦争DX
上から撮り下ろす

初音ミク 恋は戦争DX
左横からパチリ

初音ミク 恋は戦争DX
アップに寄って見ました。

初音ミク 恋は戦争DX
少し構図を変えて

初音ミク 恋は戦争DX
右側からショット


右側からのショットは、更にキケンな「スカートひらり」状態になって、超ローレグなものをお召になられていました。

これを見せると、なんか勿体無い気がするので自分の宝物にしときます。

見たい方は、買ってみてください。


ユーザーがどんどん参加することで、すごく大きなマーケットになっていくこの、初音ミク現象は本当に凄いですね。

自分は、購入・視聴することでしか応援できませんが。。。

いつかは、クリエイター側に回ってみたいと思います。



初音ミク 恋は戦争(AA)



次回は中学生な嫁を紹介します。
巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ(AA)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する