2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タマ姉!タマ姉!タマ姉!たまんねぇ

言ってみたかっただけです。

ってことで、今回はオルカトイズ様から発売されました、To Heart2 の人気ヒロイン 向坂環 バニーVer.です。。。

タマ姉は何人も嫁に来ていてお腹いっぱい状態だったんですが、やはり直球エロのバニーさんには敵わず、赤も白もポチってしまいました。。。orz

オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


高校生とは思えないほどのナイスバディのタマ姉です。。。
バニーさんを平然と着こなしてます。
あと、10年たった時の大人なせくすぃ~も見てみたいのですがこの若さで完成されたボディであれば、10年後なんて不要ですね。。。永遠の高校生でいて下さい。

オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


今回のタマ姉は漫画では良くある、ポロリサービスまであります!
オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


このハリのあるオッパイは高校生ならではですね!!!
オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


オルカトイズ 向坂環 バニーVer.
クリックで拡大


もう、間もなく白バニーさんも出てくるそうです。
紅白環で飾れば、楽しさ2倍になりそうです。


amazonで買う(白)

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する