2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 杏果 3月15日 祝18歳!!!!! 滑り込みワンセグ生出演!!!!! )

ども、ドリチンです。
3月14日(木)は ももクロちゃんがMCを務める 『 青山ワンセグ開発 (live) 』 の日でしたが…

img_1055584_31609239_0_R.jpg
青山ワンセグ開発 』 NHK教育(Eテレ) 木曜深夜 0時30分 ~ 0時55分



ももたかぎimages
実は ももクロちゃん、3月21日の総集編を最後に “番組を卒業” してしまうのです…!!!!!



発表したのは3月7日でしたが、
今もその傷は癒えてません…。
片翼をもがれた… いや 片尻をもがれたぐらいの衝撃でした…。



れにimages_R
木曜日はインターFMで夜10時頃から 「高城れにのKing of Rock!」 もやっておりまして…
( 2012年4月26日 - 2012年9月27日 )


木曜日は 仕事が終わらない、 ゴールデンタイムに家に帰れない、 僕にとっての 
『 唯一の楽しみ 』 でした…。

( しばらく立ち直れそうにないです…。 )



ももかimages_R
リモコン杏果ちゃん。



舌打ちももかimages_R
舌打ち杏果ちゃん。



エゴももかimages_R
エゴサーチ好き杏果ちゃん。



吐き気ももかimages_R
嘔吐する杏果ちゃん。
“ 18歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! ”



あーりんimages_R
みんなのアイドル あーりん。


あーりんりんimages_R
動く度にSEが付くあーりん  もう見れないんですよ 先輩!!!!!



かなこぉimages_R
茶畑のシンデレラ ・ かなこぉー↑↑



ももたまい(大)images_R
ももたまい。 ( ももクロ、ツートップや~!!!!! )


こんな自由な感じの番組は他にないので、 余計にショックです…。 


ももクロの素の部分 (!?!?) が見れた 『 青山ワンセグ開発 』 は 本当に楽しみでした…。


ももクロ愛” に満ちた番組スタッフさんには 幸せが訪れますように…。


一度でも我に頭を下げさせし  人みな死ね  いのりてしこと  (石川啄木)



ドリチン

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」
本日17日の名古屋大会、 “ 先輩と参戦することになりましたッ!!!!! ”
やっぱり、 衝動は抑えきれません…。
石川と同じ格好をしていきますので、 見かけた方は気兼ねなくお声掛け下さいッ!!!!!
待ってろ名古屋!!!!! 「5次元」 体感してやるZ-!!!!!






amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する