2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「”夜遊び”のし過ぎで、毎朝ダルメシア~ン」

オナッスー
オナッス6

時が経つのは早いですねー、もう2月ですぅ。

朝起きるのがツライ・・ツライ・・ツライ

とにかく寒い・・寒い・・寒い・・冷え切っているのだよオイラの部屋も体も。
寒過ぎる

寒いばかりか体がダルイ毎朝、毎朝、体がダルイ・・・病気かぁ?!

病気では無い!・・・単に夜更かしをしての睡眠不足さッ!

夜遊びしすぎ、それも ひとり遊び のしすぎ・・セコセコ、シコシコと。


amazonで買う(白)

毎朝カラダがだるく程、アソビまくってる・・根っからの ”アソビ人”。

どんなに朝ツラクとも、この”アソビ”だけはヤメラレナイ!!!
ティッシュずっしり

日々長くにわたって夜遊びを繰り返すオイラ・・・”不良”です。

不良と書いて”ワル”と呼んでください・・ブヒィッ!
不良デブ

そんなワル生活を続けるオイラに、朝”元気をくれる子”が居る。
厳密には”子達”なのだが・・・。

お天気お姉さんだ!!
お天気お姉さん

ZIPの「佐々木もよこ」・・・可愛いんだよねぇ。
佐々木もよこ



た・し・か・・・

自前のDVDの中に”似た子” が居たような・・・??!

あった!・・・表紙の子!・・でも薄っすらかな・・。


amazonで買う(白)

このDVDでさんざん”ひとり遊び”したから、内容が頭の中にこびりついとるよー!!

おすすめは18人目の家事手伝い「るりちゃん」と19人目のショップ店員「あんちゃん」かな。

もちろん大本命は1人目・表紙の子 「みゆちゃん」だけどねー!!!
みゆちゃん


しかぁーしっ!

今年に入ってから、朝オイラの心をメロメロにしてくれちまうのは・・・
長野美郷 2

めざましテレビの「長野美郷」・・・オーイッツア ベリーキュートッ!!!

やばいんだよね・・このハマリ具合・・オサマラナイんだよねぇ・・・。
長野美郷 1
ヤバイっ・・ヤバイなぁ・・ムズムズしてくるぅ

”何か”無いかなぁ・・・、”似てるモノ”無いかなぁ・・・。

おおっ!!

amazonで買う(白)


似てるらしい・・

ひとまず・・

探して・み・た・ぁ・・ら


似てるゼェ・・ゼェ・・ゼェ・・ゼェ・・・
tsuruta_kana_002 長野似


オイ、オイ、オイッッ!・・・たまらんッ!!!
tsuruta_kana_002_1 長野モロヤバ
ちゃいますかぁ・・やっぱり。

朝の”ひととき”だけでは無くぅ・・いつでもアエタラいいのになぁ・・・ブブヒ

よっしゃぁー

本物”を購入して飾って毎日微笑むか・・


amazonで買う(白)



エロ激しい”コトが予想される新作でアソブか・・

soe715pl.jpg


ふたぁつとも欲しいけど・・お金もあんまり無いからなぁ・・1つにしぼるとするかなぁ・・・。

明日、また考えようっと!。・・おやすみなさい・・。

ここ最近の出勤時は、体をすぼめて ”メタボダッシュ”さ!
metabo.jpg
部屋から外に出ても、さほど「寒さ」に変化が無い・・非常事態ならぬ異常事態か・・・?!!!

困った
キライにならないで欲しい・・・。
メタボ6
(メタ坊)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する