2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 18

皆さま
こんにちは

すでにギャンブルの禁断症状が出ている
デビル・イメ・クライです。

今日は真面目にオナニーの話

人生最初のオナニー
悪友に教わり小学校4年の時でした。

悪友(以下 悪)『チンコいじるとさ~、何か白い汁出るだろ?』
悪がき

自分(以下 自)『へ?そうなの??』
自分


悪『お前やったことね~のかよ?ガキだな~』
自『何だよそれ?どんな風にやるんだよ』(興味津々)

悪『まずはよ~2枚重なったティッシュを丁寧に1枚に分けて綺麗に重ねておくんだよ』
自『うんうん、どれくらい?』
ティッシュ

悪『まぁ100枚くらいかな~』
自『そんでそんで』

悪『それをよ~一枚ずつチンコで突き破っていくんだよ』
自『すげ~~~』

悪『そうしてる内に気持ち良くなって白いのが出るからよ~
  破ってチンコの根元にたまったティッシュですくってポイッだぜ』
自『かっこい~~~』

早速、自宅に帰りチャレンジ致しました。
カワニー


あんな薄いティッシュの刺激を何度繰り返そうと
・・・イケるはずがありません

一体、悪友のチンコはドンだけ敏感なんだと

私は、試行錯誤の結果
カリ先の皮を両手でつまんでこする方法を編み出しましたが

カワニー』という有名な技である事は
知る由もありませんでした。

おわり



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わりの始まり 18】

皆さまこんにちはすでにギャンブルの禁断症状が出ているデビル・イメ・クライです。今日は真面目にオナニーの話人生最初のオナニーは悪友に教わり小学校4年の時でした。悪友(以下

まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (Thu) 07:13