2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オナホール初体験

こんにちは。中央線です。

オナニーひとすじの友人から紹介されて、オナホールを購入しました。。

ho4190pl.jpg


はじめてだったので、少々戸惑いました。。

てっぺんのシールを剥がすと小さな穴が。。

ho4190jp-004.jpg


まさかココから?? …単なる空気穴でした。。

ケース下部の蓋を取ると、白いぐにゃぐにゃした本体が見えました。そこにも小さな穴があります。

ho4190jp-005.jpg


どうやらその穴めがけて突撃するものらしい。

割れ目の形状がないのはちょっとさびしい、かな。。

付属のゼリーを穴まわりと膣壁に塗って、いよいよ初体験…。

ネタは、「豊乳OL監禁肉人形」という作品。。

15msbd00012pl.jpg


しっかり勃起してないと、シリコン?の反発力でなかなか入ってくれません。やや格闘。

15msbd00012jp-3.jpg


佐伯春菜ちゃんの美巨乳のおかげで、我が愚息が立派に成長。根元までずっぽしと無事おさまってくれました。

ケースを上下させること50回くらい。いいあんばいに引っかかりがあり、ゼリー効果も手伝って、指で抜く行為とは明らかに別の感触を味わえました。

いつもはティッシュでくるんでしごくので、カサカサ乾いた音が立ち、家族に聞こえはしないかとびくびくするのですが、そういう心配も無用です。

温もり感をだすなら、今の季節、火燵に入れておいてもいいかもしれません。

家族持ちの方なら、入れたまま忘れたりしないように(笑)。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する