2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ストリップショー見に行きました!

先日、ポールダンスの記事を書いたきっかけで、ストリップショーに興味をもちましで、
見に行きました。

現在、AV業界でもっとも人気の小向美奈子がストリップでデビューする場所、浅草ロック座で見ました。


amazonで買う(白)


浅草ロック座は現存するストリップ劇場では最大手です。
ロック座ビル

ロゴ

ロック座入り口
ロゴ2 
入り口


2月興行者:月川ひとみ 上田結舞 牧瀬 茜 小嶋実花 加瀬あゆむ 長谷川凛 仙葉由季
2月出演者

今月は仙葉由季さんの引退公演となります。
多くのファンたち、後輩たちから花が届いていました。
彼女のショーを見て、さすがと思いました。
表現力は非常にすばらしいです。
仙葉由季 仙葉由季2

残念ながら、長谷川凛さんがインフルエンザのため、休演となりました。 
長谷川凛

僕ははじめてストリップショーを見ましたが、想像とまったく違いました。
エロ目線で見たのではなく、一つ一つの物語が感情的に伝わってくれました。
特に、ストリッパーたちのやさしい目が寂しがりやの僕にとても癒されました。
3時間があっという間に立ちました。
今月残りわずかですが、もう一回見に行こうと思っています。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感動ストリップ

初めてストリップを観て、舞姫さんたちの美しさ、可愛さ、綺麗さに感動したことでしょう。

わしは、ストリップ観賞歴50年の大のストリップ好きですが、長谷川凛は、抜群のいいプロポーションをしていて、それに完全パイパン!仙台ロックで凛さんを観たときは、年甲斐もなく、興奮し、カチンカチンの完全勃起。我慢できなくなり、客席で、そっとコンドームを装着して、オナニーしてしまいました。凛さんも、わしのオナニーに気が付いたようでしたが、にっこりと微笑んで、わしのオナニーを見てくれた。オナニーに寛大なストリッパーだと感じました。

あなたも、何年もストリップを観ていると、オナニーしたくなるときがくることでしょう。ただし、ぺ二スを出してオナニーするのはご法度ですから、ご注意ください。

国分長 | URL | 2012-06-13(Wed)16:48 [編集]