2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「固い誓い交わしたのね そんなの知ってるわ」っていう歌が昔あってね……。

固い誓い交わしたのね
そんなの知ってるわ
“あんなに愛し合った”と
何度も確かめ合い
信じて島を出たのね

だけど飛魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ

人は強いものよ
とても強いものよ



689ba95e (1)




AKB48のドキュメンタリー(笑)映画、
「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」のDVDが、
予約開始しましたね。

誰より傷ついていたのは、ファンだったのにね。

乃木坂46もシングルを発売して、本格始動なのかな?
冠番組はあったけど、ようやくって感じですね。
そんなデビューシングル「ぐるぐるカーテン」ですが、歌詞も随分と可愛らしく、

『カーテンの中 太陽と彼女と私
ぐるぐる包まれた プライバシー
何を話してるのか?教えないよ』

ほんと、歌詞だけは可愛いですよね。
実際、カーテンの中には、プリクラと嘘と保身しかなかったのにね。

『何となく 落ち着くの 教室の特等席
仲のいい 友達と 2人きりの世界よ
「あのね」「私ね」 ぴったり身体寄せ
ひとつになったら何だって わかり合える』

ひとつになってたのは、友達じゃなくて、彼氏とだったけどね。



c6023d6c.jpg




不祥事を起こすこと自体は、責められる事はあっても、
グループ全体に甚大な傷跡を残すほどのことではありません。
まだ、幼い少女たち。ルールなんて破ってなんぼでしょう。
それよりも周りの大人たちのミエミエの隠ぺい工作のほうがよっぽど見苦しく、
また、彼女たちが築いてきたドラマを容易く「嘘」に書き換えてしまう。
こちらの方がファンに大きな不信感を与えてします。
事実、ここ最近、48グループの全てが茶番に見えて仕方がないです。
それでも1ファンとして、積み上げた砂上の楼閣が崩れ落ちるまでは、
目を逸らさずいたいとは思いますけど。

そんなわけで、

今日も一緒にLet'sももクロちゃん!










3fabd750.jpg
矢神久美

3a76854a.jpg
松井咲子

6d5fe90f_20120305150013.jpg
渡辺美優紀

63252087.jpg
島田玲奈

2511ebb6.jpg
高柳明音

6f1ddd2c.jpg
平嶋夏海

a4354bef.jpg
永尾まりや

0666d150.jpg
山本彩

f39ede2a_20120305150350.jpg
大場美奈

45cbd72d.jpg
米沢瑠美

725c57bc_20120305151602.jpg
高田志織

04bfb948.jpg
森杏奈

c8688d9b.jpg
若月佑美

d371729a.jpg
藤田留奈

689599ff.jpg
高野祐衣

20080817125128_20120305151325.jpg
菊地あやか

2695f4ca.jpg
中西里菜

(サンダ)










平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学 [単行本]




人間不信




隠蔽捜査 (新潮文庫) [文庫]




都合のよいセックスフレンド? [アダルト]
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する