2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 22 ~見所無し~

みなさん

楽しく打ってますか~~?

スロ禁生活を続けると
嘘言ってすみませんでした~~~

やっぱり
自分は意志の弱い人間です。
そんな自分に神様もお怒りのようで・・・

全くダメダメでした。
なので写真も少なめですが

引きは悪くないと思うんですがね~~~
やっぱり『番長』!
REG中『操』ちゃんが出て来てくれました~~~
出現時のあの音はやっぱりケツが浮きます。
REG操登場

通常時、突然マチコ先生が出て来ました~~
突然の事でビックリ!さらに弱チェでWビックリでした。
マチコ先生ヘリコプター
それでも、『頂』引けないと勝てんねこの台・・・

モンハンで未練打ち!
引いちまった~~~レアベル~~~~
32768分の1ですよね?????
ARTが100Gだけなんですけど・・・
もちろん何もなく終わりましたけど・・・
モンハン強ベル

神様~~

どうかお助けを~~~



amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



神頼みとかしてっからダメなんじゃね?
後、携帯変えた方がいいよ!
写真がひどすぎるわ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する