2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 2 ~初めてのスロットとビギナーズラック~

注目(?)の初打ち結果の前に
初代アラジン
アラジン』について
ビッグ抽選確率は全設定共通 1/409.6
レギュラー抽選確率は全設定共通 1/350.5
アラジンチャンスのパンク確率 1/753
アラジンチャンス抽選確率と機械割
設定アラチャン確率機械割
11/5957.886.0%
21/4096.088.1%
31/2978.990.3%
41/1985.994.6%
51/1008.3105.4%
61/648.9114.8%

初打ちの結果は??
訳の分からないまま2,000円が無くなった所で
はい!即終了、退散です。
パチンコの平台でシコシコ打っていた人間が
僅か5分で1,000円が溶けてしまうギャンブルは敷居が高すぎました。
しかし、負けず嫌いの血が騒いだのは言うまでもありません。

ビギナーズラックで大勝してそのままズルズルと・・・と
言うパターンも多いと思いますが
負けて悔しいという思いでズルズルと・・・
こんな人も多いはずです。

・・・あそこで止めておけばと、人生の中で、どれだけ思ったことか
まぁ、いい事も沢山ありましたけどね。


amazonで買う(白)


次回予告・・・終わらないアラチャン!終わりの始まりと友情の行方
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する