2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 16 ~引き弱~

皆さまこんにちは
楽しく打ってますか~~

最近、勝てません

引きは悪くないと思いますが全く勝てません

例えば『鉄拳』

鉄拳.jpg


何気なく着席して
今日チャンス目一発で
鉄拳RUSH!!
上乗せもそこそこしてくれて
いい感じ!
ボーナス引けませんが・・・

ボーナスが引けないのですが・・・

気が付けばRUSHで得た
出玉を全て飲まれて追加投資・・・

だって
ボーナス間1300Gなんだもの

それでもめでたく
『DEVIL RUSH』突入~~

えっ?
何が引き弱だって?

150Gしか乗らなかったんですよ~~~

追加投資の分くらい回収させて下さい。
挙句やっと引いたボーナスは
もちろん『TEKKEN BONUS』
もちろん上乗せはボーナスの10Gのみ


お次は『BLACK LAGOON』

ブラックラグーン.jpg


ボーナスの重たい事は承知しておりましたが
初打ちなのでワクワクしながらプレイしていると
強チャンス目から何とプレミアボーナス!!!

16384分の1ですよね?

こいつは凄いの掴んだぞ~~
と思ったのですが・・・

プレミアビッグって
LAGOON RUSH確定なだけ?
16384分の1引いてART50Gって・・・

GOD2回分くらいの確率のくせに
ART50Gって・・・

えぇ、もちろん何事も無く終わりましたよ

BALLET BATTLE??

あれって勝つ事あるんですか??

最後は『MONSTER HUNTER』

モンハン.jpg


お座り一発でBIGゲット
更にBAR揃いでQUEST Gゲット
ARTは30Gでしたが幸先がよろしい感じ

もちろん、何も起きませんよ

中はまりの後
ボーナスの連打がやって参りました

えぇ全部アイルーボーナスですよ。

強チェリー3回引いても
ウンともスンとも言いませんでしたよ。

さぁリベンジに出発してきます。
結果報告はまた次回


amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わりの始まり 16 ~引き弱~】

皆さまこんにちは楽しく打ってますか~~最近、勝てません引きは悪くないと思いますが全く勝てません例えば『鉄拳』何気なく着席して今日チャンス目一発で鉄拳RUSH!!上乗せも...

まとめwoネタ速neo 2012-05-27 (Sun) 14:58