2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

弁当屋のあの子・・

オナッス
オナッス3

世の中不景気不景気不景気で・・・遂にこんなオイラのトコ(床)にまで、
その不景気がやって来ちまったのさ・・・。
ダウン

給料10%ダウン! そうでなくても入社してまともに定時に帰れたコトなど無い。
ヤレヤレ犬

オイラの唯一の楽しみ”極楽タイム”にも影響が・・・。
いやだいやだソレぐらいしか楽しみがないんだからぁ~
なんか寂しい・・無性に寂しい・・寂しいときは慰めるとスルかぁ・・・。
imageCAWMO872.jpg

”例のDVD”で楽しめた報告、未だでしたね

オイラが毎日昼飯を買う弁当屋がある。
そこに新しくアルバイトの女の子がはいったんだ、
弁当娘

その子が”とってもキュート”なのだよぉ

当然声など掛けられない・・彼女が仕事しているのをチラチラと盗み見るのが精一杯
ただ”見ること”さえも出来ない情けないオイラ・・・
メタボ

テキトーに弁当を決めて彼女の居るレジへ・・・
積弁当

その時”スケベ”は起こった

伏し目がちにレジを打つ彼女、なぜか口は半開き、舌が見える程の開きっぷり・・
半開き2

「なんでそんな顔になるのぉ??!」・・可愛い顔が台無し・・でも無いッス
なぜだかイイ 妙にイイ・・・そして”いやらしい口元”

これから舐めますよ的な、大きいの咥えますよ的な表情・・
焼き付けてしまったオイラには、そう見えて仕方がない
舌ベロベロ


何弁当を食べたかは忘れた・・でも”あの顔は忘れない”・・・

”例のDVD”のコノ子の表情・・似てるんだなぁ、あの子に。
2人目


タップリと”極楽タイム”で楽しませてもらいました・・・ブヘッ


まず
ナニを見つめてるのぉ・・


DANDY-161_26.jpg
口開けちゃってぇ・・


無題
ヨダレが糸引いてるよ・・


(メタ坊)

唇に”うるおい”を・・・


amazonで買う(白)<br><br>


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する