2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 24 ~久しぶりの大勝~

みなさま
こんにちは~~
楽しく打ってますか~~~?

番長番長また番長
懲りずに今日も番長を打ちます。
名前も番長に変えようか本気で悩んでいるデビルイメクライです。

今日は久しぶりに嬉しい報告!!
大勝いたしました。

何とも引きの良い日でした。
ロゴカットインからサクッと最強チェリー
通常時のでしたが、素晴らしい一日の幕開けとなるトリガーとなりました。
この形はビタ押しをしないと出ないんでしたっけ?
やっぱり、何度見ても美しい~~~~
番長_2012_0911 (1)
このBB(もちろん操を選択)中にもう一度、最強チェリーを引きまして
何とも贅沢な頂ラッシュ突入~~~

その頂ラッシュ待機状態2Gで強チェリーが光臨!!
もちろん潜りましたので後が楽しみ~~~っと
思っていると~~~~~
キタ~~~~絶頂~~~~~
強チェリーで解除しておまけに絶頂ラッシュまで付いて来ましたよ~~
番長_2012_0911 (2)
この絶頂ラッシュで440G獲得(やはり絶頂1000Gは難しいか

楽しくラッシュを消化中
今度は剛鉄が光臨~~~~
番長_2012_0911 (3)
小役は弁当箱で上乗せは300Gでした。(ちょっと焦って写真撮れず・・・無念

最終的にはこんな感じになりました。
朝一番からこの出玉
番長_2012_0911 (4)
実はこの間にもう一回、絶頂ラッシュ入ってます。

しかし、いろんな数値的に設定は今一と判断
ダラダラ飲まれるのももったいないので
頂引き戻し確認と次のゾーンまで打って
さっさと退散

やっぱり番長はたのし~~~~

次の休みが待ち遠しい
それまではこれで我慢します。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する