2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 3 ~アラチャン突入!終わりの始まり~

皆様、おはようございます
本日は1月11日
ご存知『ゾロ目の日』です。
パチンコ屋さんに行くと何かしらのイベントがやってますよね。
去年の2011年1月11日の1並びの日も負けましたが
今年はどうなるのでしょうか?
結果は後日報告させて頂きます。

さてさてまだまだアラジンの続き

初対決は完敗でしたが
あれからも何度も1,000円チャレンジは続けていました。
しかし全く『目押し』が出来ないため
7がテンパイするたびに、トイレに立ったり
タバコをふかしたりしてました。
あの頃のスロットは自動停止でしたからね。

五号機に変わって
リールが自動で止まらなくなった
あの時だったら多分死んでいただろう。
  By 俺

そんな事を続けていたある日
学校の帰りに山手線の某駅前の店に立ち寄った
もちろん狙いはアラジン
というかそれしか打った事がないので
冒険は出来なかったと言う方が正しいだろう。
アラジンを打つ事の方がどれだけ冒険なんだと後々気付く)
適当(両隣に人がいないことが条件)に着席
慣れた手付き(慣れてどうする)でコインを借り
早速、打ち始める・・・
回す事、数ゲーム・・・何か様子が変だ
チェリーがいっぱい出るぞ???
この台はボーナスやアラジンチャンスが成立すると
普段はめったに出ないチェリー(単チェリー)が出まくって
察知できる様になっているのである
その単チェリーが出まくっているのだ。
初めての出来事にかなり動揺していると
シングルボーナス成立!!上部のパトライトが点滅!!!
アラジンチャンス突入~~~~~

アラジンチャンス中はシングルボーナスが成立しまくり
約純増4枚(だったかな?)でコインが増えまくります。
7も揃えた事ない自分はジャンジャン湧き出るコインを前に
逃げ出したくなる気持ちを抑え黙々と打ち続けます。

この大勝が『パチスロ人生』の始まりでしたが
同時に真っ当な人間としての人生の『終わりの始まり』とも言うべき
記念すべき日となるのでした。


amazonで買う(白)




次回予告・・・終わりの始まり ~終わらないアラチャンと友情の行方~

もうアラジンしつこいよ~
と思われている方に朗報です。
次回でアラジン編は最終回です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する