2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 6 ~実践報告 戦国BASARA2 筆頭命~

皆さま
こんにちは

前回の”押忍 番長2”に引き続き
今回も実践報告です!!

本日は”戦国BASARA2

ご存知の方も多いと思いますが
原作はカプコンの人気アクションゲームです。
戦国BASARA - Wikipedia

自分はゲームを良く知りませんでしたが

スロットの方はと言いますと

設定BIG合算 REGボーナス合算 ART PAY
1 1/407 1/655 1/251 1/453 97.8%
2 1/407 1/630 1/247 1/372 99.3%
3 1/387 1/606 1/236 1/414 100.8%
4 1/378 1/585 1/229 1/314 105.0%
5 1/366 1/564 1/222 1/330 110.8%
6 1/354 1/504 1/208 1/259 116.3%

と言うかなりの『荒波機種』です。

しかし何といっても
この機種の売りはARTの
”バサラフィーバー”です。


3人の武将から選べるARTで
上乗せの期待度と確率がプレイヤーによって選択が可能という
斬新なアイディアです。

真田幸村・・・上乗せ期待度 中、上乗せゲーム数 中
伊達政宗・・・上乗せ期待度 高、上乗せゲーム数 低
前田慶次・・・上乗せ期待度 低、上乗せゲーム数 高

バランス重視なら”幸村”、コツコツ乗せるなら”政宗”、一発狙うなら”慶次”

自分の好みは”伊達政宗”ですね~~~
更にARTにも2種類あり
上乗せ期待度が更に高い”夜ステージ”と言うのもあり

バサラフィーバー初当たりで”慶次”選んで”夜”だったら・・・

脳汁噴射しまくりです。

それはさておき、実践報告です。
今回は携帯を携帯しましたが
撮り忘れが多く、またも少ない枚数になってしまいましたが
まずは”バサラフィーバー”の初当たり時
慶次レインボー

見にくいですが
対決演出でランプがレインボーに輝いております。

5000枚OVER

もちろん選んだのは”政宗”そして””獲得枚数もレインボーに輝いております。

幸村BFエンド

最終的には大満足の一撃獲得枚数!!

大満足の実践でした。

勝因ですか?

・・・もちろん”夜”でしょう!!
3武将のどれを選ぶかで賛否両論あるでしょうけど
夜で面白いのは伊達さんです。

このARTの面白いところは
上乗せ告知を終了時に行なう”潜る”事が多く
この時、ARTの最初の方で300G乗せたんですが
最終の扉演出でなんと620Gが出てきました。(写真を撮ればよかった

伊達さん夜ステージ時のチェリーコンボ中の中段チェリー上乗せ確率は
95%ぐらい(でしたっけ?)なので
とにかくBASARA目を引ければ伊達さんを選ぶしかありません。

ちなみにそれを証明する面白エピソードですが
隣の台とほぼ同時にバサラフィーバーに突入
お隣は迷い無く”慶次”を選択
自分は迷って”伊達様”を選択

そして

2人とも”夜ステージ”!!!!

隣の人は大ガッツポーズ!!

・・・しかし、50Gで終了~~~

自分はご覧の通りの結果で(もちろん引き次第ですが)
”伊達様”のポテンシャルの高さを十分、体感出来ました。

かなり撤去の進んでいる機種ですが
これからも見かけたら打ちたいと思います。

次回予告・・・終わりの始まり 7 ~思い出の台、大好きだった台~


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する