2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なつかしのエロ①

懐かしいAV女優がたくさん揃った作品のようですね

例えば『野坂なつみ』懐かしいですね

nosaka01.jpg

nosaka03.jpg


常にメガネをかけているのですが

顔射の瞬間にメガネを外すとゆーギミック

素晴らしいですね

完全にメガネ無しで活動するようになってからはグッと大人っぽくなりまして

nosaka02.jpg


これはこれでかなりキテます

個人的にはこちらの方が好みです

ちなみに旦那は皆さんご存知ですが『野村義男』です

たのきんトリオの『ヨッちゃん』ですね

nomurayoshio.jpg


もともとジャニーズですがミュージシャン志向が強く

ジャニーさんと袂を分かつ事になった『ヨッちゃん』ですね

彼のギターコレクションはすさまじく

スティーヴ・ヴァイが持ってた火の玉ギターも持ってましたね

羨ましかった記憶があります

そんな彼はいま『ライダーチップス』というバンドで

宮脇知史と共に活動しています

皆さんご存知の『JOE』ですね

joe01.jpg


皆さんご存知の『44マグナム』のドラマーですね

44mag.jpg


あれ

何の話でしたっけね

まあいいか

おしまい



amazonで買う(白)



霰野鷺男
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する