2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

愛媛チャンネル

ライブツアーが絶好調の水樹奈々様。
union_poster.jpg

今年も歌手として精力的な活動をしておられます。

対して、声優の奈々様と言えば、あまり当たり役に恵まれない日々が続きます。
最近も「BLOOD-C」やら「DOG DAYS'」やら「シンフォギア」やら、寂しい気持ちにさせる作品にしか出演できない状況。

しのぶ
忍ちゃんや、
フェイト002
フェイトちゃんに続く当たり役が来ないものか…

奈々様のファンとしては、出演作品はしっかりとチェックしますが、もう少し面白いアニメが見たい。。。





そんなこんなでモヤモヤしていましたが、それは不意に現れました。

奈々様が毎週出演しているラジオ番組「水樹奈々 スマイルギャング」で、ついに第三の当たり役が登場しました。

その名も今治みかんさん!

まずはこちらをお聞きください。


原点回帰の萌え声と、滑らかな方言。

奈々様の素が見えない芝居。

完成度が高い見事な萌えキャラが誕生しました!

もうこれアニメ化するしかないでしょ!



(ゲル)




BRIGHT STREAM

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する