2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ は凛々しい男前なセイバー

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ


この凛々しいセイバーのスーツ姿とTV-CMを見たら買うしかありませんね。




初めて、このCMを見たのはFate/Zeroの一期の終盤に差し掛かった頃でした。
たかがフィギュアと思って見くびっていたらCMやってくるなんて思いもしませんでした。

本編も過激な内容でしたがCMのほうがオナニーをやってる時にリアルな嫁に声を掛けられた時並に衝撃的でした。後半の本編が頭に入らなかったので見直してしまいました。
その直後にはAmazonでポチッてました。

その衝撃を一部でも皆様にお伝え出来ればと思います。


セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ



全体のフォルムも結構な大きさで、大体25cmくらいはあります。

キュイラッシェもかなりの重量物で、自宅のフィギュア棚には入らなかったので、本棚の一部を潰して場所を作りました。

全体的な写真は、様々なサイトに掲載されているので、詳細はそちらに任せて自分的にお気に入りの写真を掲載します。

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
闇夜を疾走!


セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
見上げて、目線なんかも闇に溶け込ませてみたり。。



セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
少し引いて後ろが動いてるように影を入れてみたり。。


セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
ヘッドライトを当ててる様に強烈な光を入れてみる。。


などなど色々と撮って・飾って楽しめます。。。

一度、触れてみて下さい。

TV-CMまでやっているグッドスマイルカンパニーの自信作です。


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する