2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メディア芸術祭

メディア芸術祭っていうのに友達と行きました。
文化庁が毎年芸術やらマンガやらアニメやらの大賞とか実は決めてて、それの受賞作品が展示してあるやつ。

毎年行ってるんですけど、今年のはなんか一緒に行った友達が悪いのか、内容が悪いのかわからないですけどあんまりおもしろくなかったなー。

カードを光ってる台の上にかざすと、そのカードに印刷されてる絵が、映像としてカード上に投射されるやつ(説明しにくい)
たぶんうまく伝わらないだろうけど、これはすごかったです。

この技術が発展すればよくあるカードマンガのように、カードを場に出すとキャラクターの映像が出てくるなんてこともできそう。

あとはこの映像が見てて気持ちよかったですよ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する