2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キモ親爺と友達になる その6 ~小倉ゆずちゃん~

みなさん!こんにちは

大変お待たせ致しました。
ゆずゆず!!ゆずちゃんです!!!

くだらない事はいいから
一杯写真を見せろとおっしゃっている姿が目に浮かびますので
早速、『素人援交生中出し 125』のレビューをご紹介します。

まずは
親爺の汚いアパートに向かう所です。
いきなり可愛い~~~
SE-125 (2)
アパートの部屋に入る前に
一瞬、躊躇するような後悔する様な顔が浮かびますが
それも、可愛いです。
SE-125 (7)

お決まりの
部屋に入ってすぐの抱きつき攻撃に耐えるゆずちゃん
がんばれ~~~
SE-125 (14)
でもそんな失礼な親爺にもこの表情
容姿もいいのに、性格もいい!!
嫁にした~~~~い
SE-125 (15)
そのまま
なし崩し的にソファーの上でおっぱいとパンツを晒されて
SE-125 (16)
親爺の変態攻撃にちょっと感じちゃってます。
SE-125 (3)
フェラの強要にも素直に答える
健気なゆずちゃん
SE-125 (4)
でも
結局、自分から親爺の上に跨っちゃう~~
いやらしい~~~~
ってか
親爺うらやまし~~~~~
SE-125 (13)
だんだん
感じてきている様子のゆずちゃん
SE-125 (12)
攻守交替で親爺に攻められます
SE-125 (19)
え?
親爺何をする?
『お腹に出すから』と言いながら途中でゴムを外します。
s-cap113.jpg
そのまま中出し
ゆずちゃんもびっくりです。
s-cap116.jpg
『お中』に出しちゃったと訳の分からない
いい訳に納得させられています。
はっきり言わなきゃダメだよゆずちゃん
SE-125 (20)
中出しの確認をされてます。
あ~~~~~
ゆずちゃんのアナル見えた~~~~
ちょっとなんかはみ出てません?
SE-125 (21)

ちょっとご機嫌斜めのまま
一緒にシャワータイム
ちなみにこの作品の中で
ゆずちゃんの素晴らしいおっぱいがちゃんと見れるのはここだけ!!
親爺ふざけんなよ
SE-125 (1)
お尻の穴を洗わせるなんて
なんて事しやがるんだくそ親爺
SE-125 (10)

シャワーの後は
婦人警官のコスプレで2回戦突入!!
SE-125 (8)
可愛い子は何を着ても可愛いですね~~~
SE-125 (5)
2回戦の様子は是非ご自分の目でお確かめ下さい。

まだまだ続く親爺の性欲
最後はセーラー服着せて
オナニーのお手伝い
一体ドンだけ出せば気が済むんだこの親爺
SE-125 (18)
あんだけ出したのに
親爺の速さに呆れ顔のゆずちゃん
SE-125 (17)


最後のトイレ盗撮シーン
俺の嫁にしたら
うちのトイレにも仕掛けたいわ~~
SE-125 (6)
こういう時、女の人って
どこ見てるんでしょうね?
男は勿論チンコの先を見てますけどね
SE-125 (11)

っと
まだまだ
見所は沢山ありますが
ここから先は
是非、DVDでご鑑賞下さい。


amazonで買う(白)


近い内にまた
篤監督に会って
今度こそ小倉ゆずちゃんの裏情報をゲットしてやるぞ~~

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する