2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

御目出糖

先日、取引先から面白いお菓子をいただきました。
この場を借りて、皆様と一緒に楽しみたいと思います。

万年堂の銘菓「御目出糖」です。
名前からお気にいりました。
ちゃんと面白い漢字を作りましたね。
この名前は明治中頃に赤飯様の見た目より「御目出糖」と命名しました。
御祝儀菓子として100年以上になる銘菓です。

京都に生まれて三百余年の歴史があります。
PA0_0010 (159x300)

PA0_0007 (177x300)PA0_0008 (175x300)
PA0_0006 (222x300)

蒸物製「御目出糖」と挽茶入り「高麗餅」です。
両方食べてみましたが、どれも美味しかったです。
蒸し器であっためて食べてもいいし、このままでもよいです。
両方試してみました。
PA0_0009 (176x300)



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する