2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メヒコ・ドリルの独り言(4)

ども、メヒコ・ドリルです。
おととい、会社の先輩と一緒に 六本木ヒルズUMU(ウム) 内で開催されている、
ももクロ大冒険~遥かなる紅白神殿~」に行って来ました。

ももクロ大冒険

これは言わずと知れたアイドルグループ “ももいろクローバーZ” の展示イベントでして、
夜の10時までやっているとの事で、“仕事そこそこに” 会場へ向かいました。
到着したのは夜8時だったのですが、平日なのに “人・人・人で” 入場規制中…。
『入場できない場合もございます…。』 という張り紙を見つけ、あせる先輩。
30分ぐらいの待ち時間を過ごしたでしょうか、ようやく中に入りました…。

入場規制中…

ももクロ大冒険とありますが、これは20年ぐらい前に少年ジャンプで連載していた
ダイの大冒険』 !?!?
ももいろクローバーZの奥深き世界を旅するRPG体験型展示イベント、
来場者は “勇者となり…” って、
完璧に “ドラゴンクエスト” じゃん!!!!!
ももクロの模倣 (オマージュ!?!?) は今に始まった事ではないですが… 
みんなが笑って楽しめればいいんです!!!!!


入り口にて旅の仲間を1人選び (5人の中から推しを選択) 、音声ガイドを (電話の子機みたいなモノ) 手渡され、 旅の出発です!!!

星屑村にて旅の準備


ネタバレになってしまいますが、彼女らが TV番組内 ・ ライブ ・ PV で使った衣装や
小道具大道具など… 多数展示しております!!!

ももいろパンチ衣装

サンタさん衣装


未公開映像も見れちゃったりしました!!!

ももクロ 未公開映像

れにチャン 未公開映像


RPG体験という事で、 彼女らに関する出題ポイントが (ももクロクエスト) 多数ございます…。

MOMOCLO QUEST

ポーズの砦

極楽温泉

あーりん推し子チャン
大満足の1時間でしたッ!!!!!






5月10日(木)までの開催です。 ※10日は18時までだそうです。

群雄割拠のアイドルシーンを独自の路線でひた走る 『ももいろクローバーZ
残り2日ですが、彼女らの奥深き世界を体感してみてはいかがでしょうか…。

テレビ朝日と東京タワーと満月




amazonで買う(白)

ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時!(通常版)



amazonで買う(白)

ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル [DVD]


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する