2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ

会社の後輩から面白いサイトを教えてもらいました。
その名も「声優相性診断」http://tomoch.s28.xrea.com/)。
自分の生年月日を入力して、声優さんとの相性を調べるという素敵なサイトです。


声豚の僕としては大好きな声優さんとの相性を調べられる最高のチャンスです。
さっそく自分の生年月日を入力してブヒブヒ言いながら調べてみましたよ。
すると…

個別指定 [ 2092 位 ] : 総合相性 23.5 %
名前 小倉唯 [ おぐら ゆい ]
生年月日 1995 年 08 月 15 日
星座 獅子座
相談相手として 35.8 %
仕事仲間として 46.7 %
遊び相手として 25 %
恋人として 15.4 %
夫婦として 9 %


個別指定 [ 1175 位 ] : 総合相性 48.4 %
名前 悠木碧 [ ゆうき あおい ]
生年月日 1992 年 03 月 27 日
星座 牡羊座
相談相手として 46 %
仕事仲間として 48.7 %
遊び相手として 57.4 %
恋人として 44.1 %
夫婦として 40 %


個別指定 [ 1918 位 ] : 総合相性 30.6 %
名前 相沢舞 [ あいざわ まい ]
生年月日 1981 年 08 月 21 日
星座 獅子座
相談相手として 29.4 %
仕事仲間として 19.2 %
遊び相手として 13.1 %
恋人として 42.4 %
夫婦として 53 %


個別指定 [ 1948 位 ] : 総合相性 29.8 %
名前 吉住梢 [ よしずみ こずえ ]
生年月日 1979 年 09 月 07 日
星座 乙女座
相談相手として 45 %
仕事仲間として 54.3 %
遊び相手として 23.8 %
恋人として 24.7 %
夫婦として 21.3 %


個別指定 [ 2031 位 ] : 総合相性 26.2 %
名前 遠藤綾 [ えんどう あや ]
生年月日 1980 年 02 月 17 日
星座 水瓶座
相談相手として 36.4 %
仕事仲間として 44 %
遊び相手として 24.7 %
恋人として 21.3 %
夫婦として 17.6 %


個別指定 [ 2005 位 ] : 総合相性 27.7 %
名前 田村ゆかり [ たむら ゆかり ]
生年月日 1976 年 02 月 27 日
星座 魚座
相談相手として 41.4 %
仕事仲間として 49.4 %
遊び相手として 22 %
恋人として 23.5 %
夫婦として 20.7 %


僕の好きな声優との相性がとことん悪い! 悪すぎる!

極めつきは、僕が宇宙一愛している水樹奈々様との相性が…

個別指定 [ 1628 位 ] : 総合相性 38.9 %
名前 水樹奈々 [ みずき なな ]
生年月日 1980 年 01 月 21 日
星座 水瓶座
相談相手として 57 %
仕事仲間として 72.4 %
遊び相手として 40.1 %
恋人として 27.6 %
夫婦として 18.8 %


僕の愛は届かなかったのか。。。
人生を掛けて、命を掛けて応援すると決めていたのに。。。

いや、ちょっと待て!
「仕事仲間として 72.4 %」
仕事(をしている奈々様を応援する)仲間として 72.4 %ってこと!?

奈々様の応援者としての相性は良いってことですよねぇ!
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

これで明日も生きていけるぜ!


ちなみに、

個別指定 [ 48 位 ] : 総合相性 82.5 %
名前 小野大輔 [ おの だいすけ ]
生年月日 1978 年 05 月 04 日
星座 牡牛座
相談相手として 85.8 %
仕事仲間として 86.8 %
遊び相手として 79.2 %
恋人として 82.6 %
夫婦として 82.9 %


ハンサムとの相性は異常に良いんですwwwwwwwwwwwwwwwww

腐女子ざまああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(ゲル)




DELIGHT 【DVD付】 小野大輔

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ】

会社の後輩から面白いサイトを教えてもらいました。その名も「声優相性診断」(http://tomoch.s28.xrea.com/)。自分の生年月日を入力して、声優さんとの相性を調べるという素敵なサイトです...

まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (Thu) 18:31