2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バレンタイン返し

先月、バレンタインの時に僕は不思議プレゼントもらったという話をしましたが、
みなさん覚えていますか?

そうです、大量の瓦せんべいをもらいました。
今月、ホワイトディーなんで、お返ししなければいけません。

なにしようかな?と悩みました。
理由不明でこんなに大量のせんべいをもらっちゃって、
もしかして他人からもらって、僕に転送?
それとも・・・
いろいろな想像を出てきました。

まあまあ、どうな理由であろうか、同じものを返すことは無難でしょう!!
彼女からいただいたのは小瓦せんべい7CMですが、僕は特大瓦せんべい27CMを返しました。

IMG_1235 (224x300)
IMG_1236 (224x300)
IMG_1239 (300x221)
IMG_1240 (300x224)


ホワイトディーの日が彼女に渡したら、とてもうれしそうな顔でした。
もしかして、僕の事が好き???
考えすぎたよね。




amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する