2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バニー祭り継続中

前回に引き続き、バニーさんがやってきたので、バニー祭り継続中です。

今回のバニーさんは、間もなく2nd A's が発売になる、魔法少女リリカルなのはからフェイトTハラオウンのバニーさんになります。

クリックで拡大


なんだろう、とてつもなくおっきいです。1/4サイズだそうです。4体揃えると等身大になります!!

高さだけは・・・orz


クリックで拡大


大きいとどうしても大味になってしまっている部分があるので、半分くらいのサイズで髪の処理などのクオリティを上げたほうが自分的には好みです。


クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大


この素晴らしく寄せて上げてされた、プルンプルンのオッパイが職場にいたら、気が散って仕事出来ませんね。


クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大


こんな笑顔のバニーさんが、はにかみながら出てきてくれたら、毎日通い詰めること間違いナシ!
リアルな嫁を売ってでも行くレベル!


クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大





amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する